小規模多機能型居宅介護ホーム大津川八幡苑

小規模多機能型居宅介護は、ご利用者様が可能な限り自立した日常生活を送ることができるよう、ご利用者様の心身の状況やご希望を踏まえ、施設への「通所介護」を中心として、短期間の「お泊り」やご利用者様の自宅への「訪問介護」を組み合わせ、家庭的な環境と地域住民との交流の下で日常生活上の支援や機能訓練を行います。

施設概要

名称

小規模多機能型居宅介護ホーム大津川八幡苑(千葉県第1292200399 号)

開設年月日

2014年9月1日

管理者

松澤 規子

定員

25名

通所介護定員

15名

お泊り定員

6名

お問い合わせ

TEL:04‐7170‐5577  FAX:04‐7170‐5576(受付時間 9:00~17:00)

所在地

〒277-0034 柏市藤心271-1

特徴

県内屈指の木造耐火構造で、木のぬくもりを感じながら穏やかにお過ごしいただけます。
地域密着型特別養護老人ホーム、ショートステイ、グループホームを併設しています。食事は毎食、職員が手作りしたものを提供します。

サービス内容

住み慣れた地域での自立した日常生活を営むことができるようにサポートいたします。
できるだけその方らしい生活が継続できるように、心身の状況やご希望を踏まえ、通所介護・ 訪問介護・お泊りを組み合わせて介護いたします。

ご自宅への送り迎えからお食事、ご入浴の介助などの介護サービスをご提供します。
ご利用者様お一人おひとりの状態に応じた機能向上プログラムやレクリエーションを取り入れながら、心身機能の維持・回復・向上をめざします。
ご利用者様お一人おひとりの状態やご要望に応じた訪問サービスをご提供します。
「通所介護」や「訪問介護」と同じ職員がお泊りサービスをご提供することで、ご利用者様も安心してお泊まりいただけます。

料金表

最新の料金表はPDFでご覧いただけます。

※PDFをご覧になるためには、アドビシステムズ株式会社より配布されているAcrobatR Readerが必要です。

申し込みからご利用まで

当施設まで直接お問い合わせください。見学は随時受け付けております。

上部